++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
昨日は珍しく
 文字数オーバーになっちゃったので書き切れなかったことから。昨日の日記まで消えたら知らね。本格的に移転を考えるべきなんでしょうが、すでにFC2もライブドアも使ってるしなぁ。新しくアカウント取ってもいいけど、管理画面は変わらないし、余計に疲れそう。それに取っても大して書きそうに無い。100年先まで確実にブログサービスやるようなところがあればいいんだけど。

 コナンの今作は劇場版初の冬。今までの劇場版は全て春または夏だっただけにかなり新鮮でした。コナンが地面にお土産候補書くシーンはかなり無理があるだろ。3つくらい覚えられるし、地面に書く必要性が全く無い。それと元太がスノーモービルを運転してるシーンがありましたが、小1だけでスノーモービルとかダメだろ。それとひっくり返ったスノーモービルですが、コナンのサッカーボールで元に戻せる気がするけど。

 そしてコナンを見た後に劇場版第19作クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦を視聴。18作の超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁はちょっとしか観なかったので、劇場でまともに観るのは嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!以来でした。正直微妙な出来でした。歌うケツだけ爆弾!は泣くほどいい出来でしたが、今回のはギャグとしてもシリアスとしてもびみょ〜

 マサオくんのギャラが安い発言とかは面白かったですが、体格同じってネタは既に電撃!ブタのヒヅメ大作戦の時にやってるしなぁ。屁で世界征服しようという国での話だったわけですが、ギャグで誤魔化してたけど普通に野原一家で人体実験とか相当えぐいことやってましたし。しんちゃんの劇場版で近年のは当たり外れが激しい。ってか外ればっかだけど。

 そういやどうでもいいことなんですが、コナンもしんちゃんももしドラの広告が冒頭に入ったんですけど、何故かしんちゃんの時の方が長かったです。どういう基準なんだろうか。今日の画像は乃木坂春香の秘密より画像2枚です。とりあえず2日連続で書いたので今週はもう書きそうに無いです。漫画も出ませんし。
2011年5月2日(月) No.2305

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u