++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2011年3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりの水曜日日記
 1月26日以来書いて無かった水曜日の日記。今日はサンデー、マガジン、昨日はガンガン、ヤングガンガン立ち読み。ホントはもっと早くガンガンとか読んでるハズだったんですが、なんだかんだでほぼ2週間遅れに。ハガレンやってた時ほど急いで読みに行きたいと思わないんですよね。はなまる幼稚園は微妙だった。不思議ちゃん先生とかいらね。前回の草野先生が可愛過ぎたせいで余計にどうでも良かった。

 月曜日に書いた通り、11月には観てたのでホントに今更なとある科学の超電磁砲OVA感想。佐天さんファミレスで騒ぎ過ぎだろw。黒子の連続跳躍は本当に便利だな。あっちこっち行ける。ドラドラwww。麻雀漫画じゃあるまし。数量限定ゲコ太パンツって何だwww。それは売れないからなのか、本当に稀少価値があるものなのか。

 ペンギンやワニは確かに中学生としては痛々しいwww。個人的に美琴の下着の趣味はさすがに引いてます。パジャマとかは可愛いと思いますが、下着はねぇ。ブラとの組み合わせとかどうなってんだよ。いちごおでんなんて誰が食べるのかと思ったら初春w。佐天さんの部屋にスライムがいる件。部屋に転移して来るとか人がそこにいたらどうするんだよ。

 婚后身元隠す気ねぇなwww。邪気眼じゃなくて邪鬼眼www。裏サイトなんかがあるのもどうかと思うが、そんなとこに出入りしてんのか。美琴の機動性すげぇな。路地なら飛び回れるじゃん。爆弾?スタングレネードじゃねぇの?と思ったらやっぱりそうだった。被害者が全員電気系能力者って被害者の共通点とか真っ先に気付くべきことだろ。重福の事件も確か被害者の共通点探してたハズだし。黒子完全にストーカーじゃねぇかwww。OVA1話物にしては面白かったですが、やっぱ被害者の共通点に誰も気付いて無かったのはどうかと思う。

 漫画超電磁砲の感想完全に忘れてたな。もう1ヶ月近く前ですが、次は休載だしいいか。助かった美琴と御坂妹の話とクッキーを作りに佐天さんの家にお邪魔してる美琴の話。あれだけの怪我してウロウロしてるのもどうなんだ?これにて妹達編は終了ということで来月号は休みなんですが、この漫画休載多いな。月刊なのに1年に1回は休んでるだろ。

 そして同じく来週休載の漫画とある魔術の禁書目録。原作で一つの巻が終わるごとに休載ってのもどうよ。ってことで原作6巻、アニメ1期分まで終了。もうすぐアニメ2期終わるというのに悠長なことで。次はちゃんとオルソラ出て来るのかな?さすがにそこまで飛ばしたら五和とかも出れなくなるからやると思いますけど・・・。マジでこの漫画の落とし所はどこになるんだろうか。

 今日の画像はとある科学の超電磁砲より美琴コスプレシリーズ、ソフマップと馬車道という名前のファミレスです。馬車道って聞いたことも無かったんですが、関東の方にだけあるみたいです。もう痔瘻の手術から明日で丸二年経つというのに、未だに浴槽に血が付くので明日から病院に行くことになりました。また手術するの嫌だなぁ。
2011年3月23日(水) No.2292

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u