++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2011年3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ジャンプ16号感想
 ONE PIECEは夢を叶えて死を選ぶってサンジwww。石化は新しい効果か?前にも石化してたことがあった気がするが。縛られたままでバンダー・デッケンを叩くルフィ。普通に縛られたままでギア2使ったな。そしてルフィ、ナミ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキーが海の森に集合。ゾロはホーディを圧倒してるけど、次に出て来るのは薬だよな、やっぱり。ルフィは海中戦じゃ相手にならないし、ゾロが再戦でもして倒しそうですが。

 銀魂は完全にラブプラスです。本当にありがとうございました。ってか流行りは過ぎただろw。NARUTOは無駄に長い回想。この話いらねぇな。安っぽい過去に仕上がった感じ。アスマとの戦いはやはりチョウジが躊躇ってしまいピンチに。チョウジらしいっちゃ、チョウジらしい。仲間のためじゃないと動けないタイプだし。

 トリコはメルクの包丁という超絶武器があるお陰で何とか小松でも戦える模様。「声」を預けたの意味は防御用でした。バクマン。は七峰の顔芸が止まらない。やり方が破綻する時のネットにバラされるは想定内過ぎる。てっきりチャットルームのパスが出回るかと思ったわ。打ち切りは回避。そして平丸が早くも連載復帰。ホント早かったな。こち亀は最近無かったエロ展開。と言っても上着をちょい脱ぎの脱衣麻雀でしたが。

 来週のジャンプは休み。17号は4月4日に発売延期だそうで。今年は全51号になるのか、合併号が1回減るのか気になる。先週月曜と、昨日とTSUTAYAでレンタルして来ました。超電磁砲OVAと劇場版Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS。超電磁砲の方は去年の11月にはもう観てましたが、手元にコピーして持っておきたいので。Fateは先週借りたのにまだ観てないです。

 ドラゴンボール改96話:倒錯問題で急遽差し替えられたからなんでしょうが、冒頭部分のBGMの使い方適当だなぁ〜と思ってたら、かめはめ波打つ直前くらいからのBGMが神過ぎた件。やっぱZのBGMは最高だわ。これに比べたら改のBGMなんてホントどうでもいい。今日の画像は魔法少女リリカルなのはStrikerSと魔法戦記リリカルなのはForceより画像1枚ずつです。
2011年3月21日(月) No.2291

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u