++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2010年6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
とある魔術の禁書目録第二期
 ジャンプの立ち読み。NARUTOはここでまさかの母登場。九尾関連で両親の封印解けるようにでも仕組んであんのかw。ONE PIECEはバーソロミュー・くまなのか、あのシルエットは?バクマン。はシュージンにネームを描かせてたのが問題だった発言。ネーム描けって言ってたのはサイコーじゃねぇかw。BLEACHは藍染脱皮。PSYRENは親父登場。親父登場すんの流行ってんの?トリコのセンチュリースープの表現読んでるだけでマジで唾液が出て来るから困る。銀魂はあっさりと神威、高杉の話終了。もう1話くらい引っ張ってくれても良いのに。

 禁書のゲーム化書いても仕方ねぇな〜と思ってたら二期決定したからついでに書こう。アニメ化の発表はガンガンの早売りかな?美琴のヘアピンが花のに変わってるのがポイントですね。最大のポイントは二期をどこまでやるかということ。13巻までがほぼ確定みたいなので、各巻4話ずつの大覇星祭6話、九月三十日6話の全24話を予想。どう考えても尺足りないけど、その辺はハショりまくれば何とかなるだろ。

 ゲームは使用キャラ一期しか無いなと思ってたけど、二期キャラも出るようになるんだろうか。五和が使えると良いんだけど。しかしDSソフトの電撃学園RPG見る限り一方通行ってマジで厨キャラだよな。血流操作で一撃死とか鬼畜過ぎる。しかもチャフシード使わないと反射されてダメージも通らないというあり得なさ。二期含みなら黒翼発動までありそうだな。

 それにしても上条さんどうやって戦うの?月姫の志貴以上に地味な攻撃になりそうなんですけど。それに対して美琴はバリエーション豊かだよな。超電磁砲以外にも雷撃の槍、砂鉄の剣まであるんだから。インデックスは魔滅の声だけじゃなくて竜王の殺息も使えたら笑う。当麻、インデックス、美琴、黒子、一方通行、ステイル、神崎、アウレオルス、五和、御坂妹、ミーシャ、シェリーで12人とかかな。土御門やエツァリ、ヴェントに木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!まで入ってたら最高。

 以前書いた『とあるカラオケの幻想殺し』をHP掲載用に加筆修正してアップしました。それ以前の二つのSSについても表現をちょこっと修正。ついでに禁書目録専用のページも作成。小説の節や名言までちょこちょこ書いてます。無駄に力入ってるな。呼称表作ろうかと思ったんですが、キャラ多過ぎるから断念。主要キャラだけ覚えとけばいいや。今日の画像はとある魔術の禁書目録より画像2枚です。
2010年6月7日(月) No.2089

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u