++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2010年6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
漫画で色々と爆笑
 サンデー、マガジン、近代麻雀立ち読み。ハヤテのごとく!は紛うことなきヒナギク回。好きかどうか聞かれて慌てふためくヒナギクが可愛すぎる。ってか猫にすらハヤテが好きなことがバレるとかwww。金曜日の時点で画像流出して知ってましたが、MAJORが色々と酷い。優勝して終わり、そう思ってた時期が自分にもありました。

 いきなり先週数年後になったと思ったら、何でMAJORなのに日本球界に復帰するんだよwww。マジで意味分かんねぇwww。またゴシュっと行く気かwww。まさかの無限ループフラグ。『うちのパパはなんで毎日ブラブラしてるの』って億万長者だからだろ。サイヤング二回、セーブ王二回とかイチロー以上なんだけど。ってか自分が小学生の頃は親父が家にいるのは嬉しかったけどな。中学くらいからは休日もいない方がいいのにと思ってたけど。

 両肩潰れて打者復帰って、守備すら出来ないだろ。ファーストかDHでやる気か?でもファーストもバックホームすることがあるんだけどな。金本みたいに二塁への送球も山なりとか話になんねぇぞ。野手としてまたメジャーを目指すんじゃないだろうな。それにしても吾郎に振り回されまくった寿也が一番不憫だ。

 ダイヤのAは何の波乱もなく御幸がキャプテンに決定。ってか他にいねぇし。倉持はキャプテンって感じじゃない、白州は影が薄過ぎ、川上には投手との兼業は荷が重すぎ、前園に至っては補欠。ドカベンみたいな1年キャプテンという奇策がある場合も無きにしもあらずですが、1年キャラにそういうタイプがいないしな。順当に行けば来年は沢村キャプテンだよな〜

 はじめの一歩はA級トーナメント編が始まるみたいですが、もういいから宮田と戦えよ、マジで。対戦相手も唐沢とかデンプシー封印状態でぶっ飛ばされた咬ませのイメージしか無いんだけど。冴木に至っては千堂の初防衛戦で1RKOされてたじゃん。それにしてもいつの間にか久美との仲が進んだな。

 ムダヅモ無き改革がヤバイwww。福島みずぽとか相変わらず喧嘩売り過ぎだろ、この漫画www。しかし実際、ロケットが軍用に転用可能だから憲法違反!とか本当に言いそうだから困るwww。あとオヒキがAIMOという発想は正直無かった。しかもイカサマの仕方がまた酷いwww。HEROは嶺上開花責任払いならず。アカギならああいうのでもアガれるから困る。

 ニンテンドー3DSが発表されたわけですが、デザインは大して変わらないのに何か凄い未来的な感じを受けるな〜。DSiとの互換性アリってのも凄ぇ。絶対売れるよ、これ。値段にもよりますが、予約してでも手に入れたいな。25000円までなら絶対に買う。今日の画像はヱヴァンゲリヲン新劇場版より画像2枚です。
2010年6月16日(水) No.2098

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u