++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2010年6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
立ち読み5冊
 午前中に立ち読み行こうかと思ったんですが、予想通り昨日の筋肉の酷使で筋肉痛が発症した為出掛けず。ようやく出掛ける気になったのは16時になってからでした。そこから昨日読めなかったサンデー、マガジンに加え、チャンピオン、ヤンジャン、近代麻雀まで読み、TSUTAYAにDVD返しに行ってまた借りて、図書館に借りてた本返してまた借りてとやってたら19時半過ぎ。

 ハヤテのごとく!はヒナギク&泉登場という最高の展開。自分はこの二人がブッチギリで好きです。しかもネコミミ泉だと?いいぞ、もっと泉をいじめるシーンを作れ。はじめの一歩今回締め切り間に合わなかっただろ?12ページしか無い上に明らかに終わるシーンがおかしい。ネギま!の掲載順位が遂に最下位になってた件について。一応その後ろもあることはあるけど、あれは無いと言っても過言では無い。正直学園の話とかはもう二度と無さそうだな。

 花形は決勝戦がダイジェストで笑うしか無いwww。地方大会決勝がダイジェストで終わった漫画とか打ち切り漫画以外であんのかよw。抽選会の時に2ページブチ抜きで出てきたのは何だったのかと。噛ませとかいう以前の問題だったな。ってか2ページブチ抜きで出て来てダイジェストで済まされる噛ませってのも初めて見たわ。

 先週からハンマーセッションの新章がスタートしてますが、正直面白く無い。やっぱあの漫画はあれで終わっとくべきだっただろ。バキが面白過ぎる件について。ゴキブリが師匠って何だよwww。新幹線のシーンとか爆笑しそうになった。マジで腹痛ぇwww

 TSUTAYAでは最近毎度借りてるウルトラマンシリーズ以外に、3月以来待ち望んでいた『東のエデン 劇場版I The King of Eden』をレンタル。今月からようやく準新作になったんですよね。新作以外に使える無料券持ってたのでそれで借りました。しかし『劇場版II Paradise Lost』が借りれるのはまだ当分先だな〜

 とある魔術の禁書目録SSを図書館に返して、予約していた16巻、17巻を受け取り。最初の方の巻は予約が10件以上あるせいで全然回って来ないな。16巻まではアニメ化した時に読み終わってるんですが、17巻はほぼ初見。しかしこの巻ってかなり評価低いんですよね。ぶっちゃけ美琴の「ふにゃー」だけに注目する巻。あとは20巻で活躍するレッサーかな、見所は。

 今日の画像はとある科学の超電磁砲より美琴の抱き枕カバーと涼宮ハルヒの消失より画像1枚です。美琴は明らかに穿いて無い。下は水着?そんな野暮なことは言うな。ハルヒの方はミニスカポリスって全く萌えねぇな〜。以前から分かってることですが、自分は仕事関係の制服には萌えを感じないらしいです。フライトアテンダントもナースも全く来るものが無い。
2010年6月3日(木) No.2085

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u