++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
禁止・制限リストが来た模様
 9月1日禁止・制限リストが正式かどうか分かりませんが、そこそこ信憑性が高いものが出た模様。制限解除されたのは「緊急テレポート」、「デステニー・ドロー」、「ネクロ・ガードナー」、「光の護封剣」、「魔法の筒」、「マシュマロン」、「レベル制限B地区」の7枚。光の護封剣以下4枚が無制限カードとかエクシーズ出る前では考えられないレベル。しかし「緊急テレポート」まで解除か。さすがにこれは甘くね?

 猛威を振るった甲虫装機はダンセル、ホーネットが制限で完全死亡。もう機能しないだろ、これ。ダンセル制限だけでも死亡とか言われてたのに。そして禁止入りは無限ループのお供「氷結界の龍 ブリューナク」と何を血迷ったのか「未来融合−フューチャー・フュージョン」。未来融合禁止とか無いわ。ってかブリューナクも明らかにエクシーズ押しの犠牲だよな。それならトリシューラを制限に戻せと。シンクロレベル6がゴミしか残ってないんですが。

 そして永久禁止カードとすら囁かれたこともある月読命が制限入り。防御1400未満はゴミとまで言わしめた月読命ラインを作ったことで有名です。しかし今の環境で活躍出来るかは微妙なところ。レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンまでもが制限カード入りしたことで、F.G.D.も含めてドラゴン族が完全に死んでます。しかしミラフォまで準制限とは。まぁサイクロン無制限じゃすぐに割られちゃうしなぁ。

 「魔界発現世行きデスガイド」とか冗談だろと言うくらい名前のセンスが無い。デスの部分をツアーにするだけでも幾分かマシだろうに。「輪廻天狗」とかはカッコイイのになぁ。予想通りレスキュー・ラビットも準制限。キャットの復活は当分無いな。カルートも準制限になったものの、BF復活まではほど遠いです。とりあえずカルート準制限で極夜のダマスカスがますますいらない子に。
2012年8月11日(土) No.2699

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u