++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2010年5月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
5月最終日
 もうあっという間に5月も終わりか。1ヶ月過ぎるの超早ぇ〜。そんな調子で2010年も終わりそうで困る。昨日初めてデコメ使ってみました。正直普通のメールでいいわという結論に。パケット代高くなるだけだな。まぁそもそも気にする必要なんか皆無なんですが。電話料金掛かる電話なんて最近全く掛けた記憶がねぇ。

 ジャンプ立ち読み。ONE PIECEはまさかのドラゴン登場。イワちゃんもいるみたいですし、ルフィとニアミスしてたんだな。BLEACHは親父も月牙天衝使うのか。親子で引き継ぐもんなのか?銀魂はまさかの神威と高杉晋助が登場。禁書もそうですけど、こういう闇で蠢く連中の話は盛り上がるから困る。それにしても漫画内で規制法に反対しててワロタwww。トリコは2週間前に予想した通り、ペンギンの唾液が隠し味に。ってかそれくらいしか予想のしようがねぇもん。

 HUNTER×HUNTERは先週も書いた通り今週限りで休載。ってかユピーマジでやられたの?いくら弱体化してたとは言え、ウェルフィン強過ぎんだろ。シャウアプフの計略はものの見事に失敗して王もほとんど記憶を取り戻した模様。しかしこれ今更キルアが合流したところでどうやって倒すんだ?バクマン。は無事に連載開始決定。三度目の正直なるか。盛り上がって参りました。

 今日の画像は消失長門2枚です。先日観たいと書いた『ザ☆ドラえもんズ 怪盗ドラパン謎の挑戦状!』を今度こそレンタル。ほとんど忘れててワロタw。いや確かに干支一周くらい観た記憶が無いですけど、ここまで忘れてるもんか。女の子の為にドラパンが戦ってるくらいしか覚えて無かった。
2010年5月31日(月) No.2082

日曜日
 書くことがねぇな。
2010年5月30日(日) No.2081

土曜日
 書くことがねぇわ。
2010年5月29日(土) No.2080

健康診断
 就職試験に必要な健康診断なんですが、1年で3度目ともなると面倒で仕方ない。そりゃ一発で合格してりゃ1回で済んでるんですけどね。先日書いた咳が未だに止まらず、面倒なことにならなきゃいいな〜と思ってたんですが、医者から「異常なしにしとくわ」と言われました。何だ「しとく」って。しかもその前にはレントゲン写真を専門の先生に見せて来てとか言うし、不安煽らないで欲しいんですけど。

 電撃大王立ち読み、とは言っても超電磁砲しか読むものが無い。当麻と美琴の出会いのシーンはほとんど変わらず。ただアニメのせいか初春だけでなく佐天もプッシュ。しかも会話の中に春上まで登場。黒子は原作に無かった心の中の計算が色々と酷い。しかし黒子にしちゃ訳分からんよな。妹達のこと知って落ち込んだと思ったら、計画は無かったんだと元気になって、9982号を目の前で殺されて激しく落ち込んで、当麻と会う直前に計画は潰れたと元気になったと思ったら、計画が続いてたことを知って絶望してと。

 そういや以前から気になってるんですが、この時美琴と会った妹達の検体番号何番なんだ?子猫見つけた時の妹達の予想と、実際の美琴の反応の違いが可哀想過ぎて死んで欲しく無いんですが。この時点から翌日の夜までに10021号〜10031号が死亡することは確定済だし。

 今日の画像はとある科学の超電磁砲より画像2種です。あ〜漫画の感想書くと日記が埋まって楽だわ。一体この日記読んでる方のうち何人が理解出来るか甚だ不明ですが。1割でも理解出来ればいい方な気がする。まぁ元からここの日記はそんな見る人皆が理解出来るような親切設計になって無い訳ですがw
2010年5月28日(金) No.2079

5月も終わりが近い
 マジで書くことが無い。しかしながら3日に1回は日記書こうという意思の元で動いてるだけに、今日書かないと1週間1回日記になる気がする。ゲームやらない、アニメ観ないじゃマジでネタねぇわ。漫画の感想だけで埋めるのには限界がある。そもそもジャンプはまだ問題無いとして、サンデーやマガジン、チャンピオンやヤンジャンを読んでる人間がどれだけいるのか怪しいところ。

 サンデーでやってる漫画とか聞かれたらコナンとハヤテ、MAJORくらいしか出て来ないだろ。多分普通に未だに犬夜叉とか言う人がいる気がする。マガジンも部数的には売れてても一歩、ネギま、FAIRY TAILくらいじゃね?ドラマ化のお陰でヤンキー君とメガネちゃんの知名度が多少は上がった気がしないでも無いですが。

 漫画大好き人間なんで、ホントはもっとマイナーな漫画も読みたいんですよね。お金が無い+時間が無いのせいで全然読めてませんが。出来ることなら新しく出る全ての漫画を読みたい。まぁそんなこと言い出したら、まとめブログがまとめるようなネタは全て見たいとか際限無いですが。正直まとめブログの巡回だけでも時間掛かり過ぎてるので諦めてます。1日3時間巡回に費やしてた頃もありましたが、あれは時間の無駄遣い過ぎる。

 そういや先日SOS団仮団員証なるものが届いたんですが、正直いつどこで応募した奴なのか思い出せねぇ。公式サイトから応募したんだよな?今年入ってからだったっけ?とりあえず使い道が無さ過ぎて困る。今日の画像は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stよりフェイト・テスタロッサです。明らかに穿いて無い。
2010年5月27日(木) No.2078

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u