++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2011年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新連載の面白くなさが半端ない
 サッカーの方当たりかと思ったらこれだよ。何でこれが連載にこぎつけられたのかマジで分からん。NARUTOは途中で一番発した言葉が変更になったお陰で助かるという展開。かなり無理矢理だな。しかしあの程度でアウトになるとか、蔵馬や海藤の勝負とは比べ物にならんくらいしょっぱい。

 バクマン。は10週で打ち切りさせてやるという宣戦布告。さすがにそんなにあっさり勝てるとは思えませんが・・・。それにしてもこっちは終了させる漫画に困るくらいとか、現実とかけ離れ過ぎてるな。打ち切られた恋太&ピースは30週続けば十分じゃね?正直動物物は展開に困るだろうし。

 ONE PIECEはマトマトの実の能力説明とハチ、ジンベエの再登場。ハチに関しては再々登場か。マトマトの実が思ったよりもショボイ件。ターゲット二つだけかよ。また幽白になるけど、刃霧要の「狙撃手」の方が使い勝手良さそう。まぁあっちはデカイの飛ばす時に結構体力消費するみたいですが。それにしても海賊送り込む時に布団にでも丸めて飛ばすだけでも衝撃が大分違うだろうに、こいつらバカなのか?

 銀魂はまた続き物なのか?とりあえず今週はあんまり面白く無かった。әnígmәはこのタイミングで新キャラ登場。相変わらずどういう展開になるのかサッパリ読めん。LIGHT WING終了。最後の宇宙規模にワロタwww。それにしても、チームの力で勝つみたいな感じが、最後の最後で一人で全員抜きとかキャプテン翼を彷彿とさせるな。サッカーは一人でやるもんじゃないんだろwww

 二つ名はもう終わりだろと思ったら、心亜どころか味方勢まで増える始末。『三銃士(トリプルプレイ)』、『巨像も踊る(ダンシングマッド)』、『狂人日記(クレイジークロックワーク)』、『あヽ無情(レ・ミゼラブル)』と四つも一気に増えました。ってか一人で三銃士って一体・・・。シリアスな笑いは奥が深いわ。今日の画像は魔法少女リリカルなのはよりフェイト・テスタロッサです。やっぱりパレオはいいね。
2011年2月21日(月) No.2282

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u