Diary


2024年4月
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

写真ネタがないので、終わった宿題をパチリ。
見にくいかもしれないけど、レタリングしました。
フリーハンドだったから面倒くさかったけど、達成感があっていい感じ。
でもアメリカに来て良かった…フリーハンドでひらがなはキツそう。

悩んでいたあのクラスはドロップすることにしたので、ひとまず落ち着きました。。。
その分Mathのオンラインのクラスを取ることに。
でも、1つ落としただけでかなりらくちんな学期になってしまいそうです…。
怠け者にならないように頑張りますー。

さてさて、ずっと雨が多くてどんよりな一週間でしたけど
週末はスッキリ晴れて、また暑ーいカンザスに戻りました。
そのおかげで私の心も晴々。

今週もがんばろうっとー。
2005年8月28日(Sun) No.127

しんどいねー
クラスもそうだけど、最近いろいろ大変ですー。。。
ため息ばっかりです。
でも頑張らないとねー、って自分に言い聞かせて頑張ってます。笑

さてさて、問題発生です。
インテリアデザインのクラス、私はこのクラスを取ってはいけない気がします!
このクラスを取る前に、まだ取らなきゃいけないクラスが色々あったみたいです。
先生に相談したら大丈夫だよって言われたんですけどね…なんでー??
経験がある人の中で私だけないんじゃあ、困っちゃいますよ。
だからドロップしようかな、、と考え中。

これから楽しみだわー。。。いろいろ。
2005年8月22日(Mon) No.126

バースデーパーティー
夜、ルームメイトと友達のバースデーパーティーをしました。
21日が誕生日の人って多いんですよねー、なんでだろ?

人もけっこう来てくれました。10人ぐらい。
ごはんも食べないでパズルに没頭してる人がいましたけどねー。
そのおかげで、ジグソーパズルは完成しちゃったんですー。笑
あと、ケーキをこっそり作ってプチサプライズしたんですが
喜んでくれたみたいです。作ったかいがありました。
今日はデジカメではなく、お蔵行きになりそうだった使い捨てカメラで写真をたくさん撮ったので、できあがるのが楽しみです♪
冷蔵庫に貼らないとっ!

みんなお誕生日おめでとうございましたー☆
2005年8月21日(Sun) No.125

バタバタ
宿題をしにダウンタウンに行ってきました。
何でもいいから、どこかの部屋の内装をスケッチしなくちゃいけなくて。
どうせだったら可愛い所が良かったので、ひとまずHouse of Chaに。
そしたらオバちゃんに、ダメー、って。取材拒否。
なので、お次にPochiへ。バブルティーつながり。
即答でOKもらいました☆良かったぁ、働いてる人が友達で。
一通り写真をバチバチ撮って、2階にも上がってパチリ。
実は2階に上ったの初めて。
それから平面図のスケッチ。
こんなもんかなぁって感じで、2階はスラスラと描きました。
1階に下りて、またスケッチ。
1階はダラダラ描きました。すごい面倒になっちゃって。。。
まぁこんな感じだろうってことで終了。
結局、2時間ぐらいいたかも。Pochiの皆さんありがとうございました。

それからバスを待ちながらダウンタウンをブラブラ。友達に会いました。
特に買い物もしませんでしたけど、歩いてたらドッと疲れが出てきました。
なんか気疲れのような…。そんな感じ。
家に着いて、ウォルマに行って、帰ってごはん食べて、また出かけて。。。
夜は疲れたけどあんまり眠くなくて、もらったジグソーパズルに没頭。

あと今日は色んな人と長電話しました。
電話が週末タダで良かったけど、3時間ぐらい話したんじゃないかな。

いやー、学校始まったなぁって再確認でした。
あの夏休みののんびり生活はどこへやら〜。
って、特に勉強はしなかったんですけどね。笑
2005年8月20日(Sat) No.124

再会☆

学校二日目ー。
今日は一応3クラスあったんですけど
キャンセルのと先生がいないのとで、2クラスは無し。
なので朝のInterior designのクラスだけありました。
しょっぱなから宿題でました。汗
先生も厳しそうだし、かなりこのクラスで気が狂いそう…。

さてさて、今日はお昼にお友達に会ってきました。
この子は夏の間、インターンシップでモロッコにいたんです。
現地で英語を教えていたんですが、半分ぐらいは旅行にも行けたみたいで
なんだかとっても楽しそうでしたねぇ。
写真とか見せてもらったんですけど、砂漠とか町並みとか本当にキレイでした。
私も行ってみたいな、モロッコ。
アラビア語でも勉強するかな。。。

放課後(?)は野球をちょっとのぞいて、その時にも再会があったんですけどね。
久しぶりに会ったら可愛くなってて…うらやましいですねー。
やっぱカンザスにとどまってちゃダメだな。

夜はトミーさん家でポットラックパーティー☆
お友達がもうすぐ誕生日だって事もあって、お祝いもしました。
美味しい料理とデザートと、いつも感激。
あっ、あとドラえもん見ました。新しいやつ。
本当に声が変わっててビックリ。絵もちょっと変わってたし。
可愛らしいドラえもんになってて、いいような嫌なような。。。
時代は変わるねー。

トミーさんとローレンスで会うのはこれで最後になるかもしれなくて
本当に淋しいです。。。
でも考えてみれば、隣の州。
トミーさんが"今週末パーティーするよー"って言っても、行けなくもない!笑
ともかく、今日はありがとうございましたー。

アメリカの夏は別れと出会いの季節ですね。。。
2005年8月19日(Fri) No.123

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u