★★Lunamamaのひとりごと★★


「感想」も自由に書き込んでくださいね。


←読みたい‘年’‘月’を選んで[VIEW]を押してね
2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
HP終了のお知らせ


この度、infoseekがHPサービスを終了することになったので、当サイトもクローズすることにしました。
ずっと放置状態だったし。。。

今後はブログだけで細々と続けていこうと思っています。
よろしくお願いします。
★Luna Coco Theatre★
http://soleilbm.blog80.fc2.com/


HPは2012/5/21で終了します。

2012年5月15日(火) No.1886

近況報告:ルナ、リハビリ中

ルナが2010年11月末に椎間板ヘルニアの手術をしました。
だいぶ回復してきましたが、まだ左後ろ足の動きが変。。。
引き続きリハビリを頑張ります。

2011年2月10日(木) No.1837

2月6日


ソファの上でくつろぎ中〜♪

ルナが椎間板ヘルニアで歩けなくなってすぐ、ソファ用のワンコ階段を買いました。
2011年2月6日(日) No.1878

2月6日


元町♪

ルナちゃん、リハビリ頑張ってます!
2011年2月6日(日) No.1877

2月6日


山下公園♪
2011年2月6日(日) No.1876

2月6日


ルナとココの眠たい顔アップ☆
2011年2月6日(日) No.1875

1月20日


ルナの経過診察のため病院に行きました。
ココちゃんも付き添い。

手術直後は動かなかった左後足も、この1ヵ月半でだいぶ動くようになりました。
退院する時に先生に教えてもらったリハビリマッサージを毎日続けた成果がでてきてるようです。
まだまだ歩き方はヘンだけど、きっと良くなると信じています。
2011年1月20日(木) No.1870

1月16日


リハビリ散歩。
寒いからあまり無理しないように。
疲れる前にカートイン。

ココちゃんは元気いっぱい!
風の子です♪

2011年1月16日(日) No.1874

1月3日


ヨロヨロしながらも、ちょっとだけ歩きました。

チッチの時は大変です。お部屋の中でもそうですが、うまくしゃがめないので補助してあげないと、おしりがベタっと床や地面に着いてしまいます。。

リハビリ少しずつ頑張ろうね! ルナちゃん!
2011年1月3日(月) No.1873

1月3日


ルナちゃん手術後、初散歩。
まだちゃんと歩けません。。
2011年1月3日(月) No.1872

1月3日


2011年は、うさぎ年!!

れおの出番です(^^)ノ
年賀状のど真ん中に堂々の登場〜♪

今年の秋には10歳になります。
長生きしてね!
2011年1月3日(月) No.1871

ココだけトリミング

今日は前からトリミングの予約を入れてありましたが、ルナはキャンセルして、ココだけ行ってきました。
ルナは後日、行きつけの動物病院でトリミングをお願いしようと思います。
2010年12月15日(水) No.1885

抜糸


退院から一週間目、ルナの抜糸に行きました。
手術の傷痕は問題ないけど、足の状態はまだあまりリハビリの成果が見られません。
根気強く続けるしかありません。。。

写真はなぜかココちゃんです。病院のロビーにて。
抜糸の付き添いで一緒に行きました。

ルナの写真は3日以来撮っていません。
あまりに痛々しくて、カメラを向ける気になれないのです。。
2010年12月9日(木) No.1869

12月3日


ルナちゃん、立っているのがやっとです。。。

痛々しい・・・。
2010年12月3日(金) No.1867

退院
ルナの退院の日です。
午後、会社を早退して迎えに行きました。

手術から6日経ちましたが、まだ左後ろ足は突っ張ったままです。。。
先生からリハビリの方法を教えてもらいました。
まずは、歩けなくても四足でちゃんと立つこと。それから、後ろ足を下から持ち上げるような曲げ伸ばし運動と自転車をこぐような運動、指先をギューっとつまんで反射的に膝が曲がる感覚を戻す運動。。

頑張ります!!
2010年12月2日(木) No.1884

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u