++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
3月終了〜
 サンデー、マガジン立ち読み。ハヤテはようやくGW終わったか。マジで長かった。そして最後に千桜が出て来て終了。これは新キャラフラグ?とりあえずユニコーンガンダムの砂像でワロタ。あおい坂は結局最後まで右京でした。何か右京ばっか活躍してた気がする。いやまぁ他4人全員出番あったんですけど、ジョッキーの話とか含めるとやっぱ右京中心で話が回ってたな〜と。

 一歩はようやく反撃開始。次くらいはさすがに一発入るか?ダイヤのAは当然の如く4番原田へ。マジでどうなるか読めん。沢村続投してたなら成宮まで回ってたでしょうが。ここで川上が打たれて沢村後悔コースか、勝って沢村トラウマコースか・・・。何か前者っぽいな。後悔+死球トラウマコースになりそう。花形は普通に三振。凄い打者って感じじゃ無くなって来たぞ。

 そういや野球と言えば選抜とプロ野球ですね。選抜はベスト8に一つも近畿勢が残らなくて正直ガッカリですが。しかしながら現在はプロ野球が熱い。昔からのオリックスファンとしては今年のスタートダッシュ6勝1敗は嬉しい限り。いいぞ、この調子でガンガン行け。阪神も同率1位ですし、夢とは分かっていても阪神×オリックスの日本シリーズを見てみたいな〜

 SS年度内完成しませんでした。マジですみません。SS書くことが少ない+小説全然読んでないせいで表現力が全く無くなってる。元からほとんど無いものが更に低下するとは。一応禁書SSとかは最近よく読んでるんですが、ああいう2chに書かれる二次創作物はキャラ名「」って形式だからあんま参考にならないんですよね。行動とかの表現部分は参考になるんですが。

 今日の画像もことり Love Ex PよりアリスNETとメディアランドの購入特典テレカです。アリスNETはそのままだと18歳未満お断りなので修正。初音島の音色は未成年にも優しいサイトになっております。そういやワンピは再来週休みだそうです。まぁちょうどキリがいいと言えばキリがいいか。明日から4月か。鬱になるな。
2010年3月31日(水) No.2021

もう2010年4分の1終了か
 ジャンプ立ち読み。REBORN!は何か継承編とかってのが始まりました。NARUTOは綱手復活。カカシは結局火影にはならないのかな?ONE PIECEはシャンクス登場!前回の感想で麦わら帽子落としてね?と書いたらやっぱその通りで、ラストにシャンクスが拾いました。しかしこれじゃ直接返せなかった上に、しばらくルフィが麦わら帽子無しになってしまうな。

 今回はコビーもカッコ良かったな。なんかこの戦争始まってからは逃げようとしたり、ルフィに一撃で倒されたりと全く見せ場が無かっただけに嬉しい限り。そして最近全く出て無かった黄猿が出てました。結局出て無かった理由は何だったんだ?

 BLEACHは藍染の産まれた時から見てた発言。これはキモイ。一体いつになったら出て来るんだ?と思ってた一心が遂に登場。一護って死神と人間のハーフなのか?SKET DANCEは以前出たツンデレ女再び。以前はいまいちでしたが、今回はかなり可愛かった。バクマン。は2月に書いた通りタント打ち切りへ。そりゃそうだ。あの漫画は無いわ。実際のジャンプならいぬまるだしっみたいに、子供枠で続きそうですが。

 ドラゴンボール改50話:もう50話か。1年早いな〜。色がセピア色と言うかなんか変になるシーンがあるけど、明らか手抜きだろ。何か悟空の顔だけやたらと白いシーンがあるwww。ちゃんと色塗り直して処理しろwww。画面が綺麗になったせいで余計に目立つ。

 天津飯の「ブルマが待っているでは無いか!」は今観ると大変痛々しい。アニメ放映当時は誰がどう見てもヤムチャ×ブルマカップル完成してたもんな〜。まだ爆発まで2〜3分か。10分で1分くらいしか進んでねぇな。ここの5分は完全にミスだよな。せめて30分とかにしておけばいいものを。相変わらずミスターポポの声が酷ぇ。何とかならんのか。

 今日の画像もことり Love Ex Pよりサーカスファンクラブ通販購入特典テレカのラフと着色済みテレカです。エイプリルフールのウソ企画が出てますが、ことりラブプラスはマジで作って欲しいんですけど。あと「あるぴじ学園」の隠しヒロインは普通にいけるだろ。期間限定「ことりに聞け!」で質問送ったけど採用されるかな〜?ちなみにのかーびぃでは送って無いです。
2010年3月30日(火) No.2020

3日目
 明日こそは書く。
2010年3月29日(月) No.2019

2日目
 明後日へ続く。
2010年3月28日(日) No.2018

1日目
 書くことが無い。
2010年3月27日(土) No.2017

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u