++katsuくんの絵日記++


☆一応毎日更新☆


何か感想でもあったら書いちゃってください。


2005年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
バーベキューw (超大作ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

今日はバーベキューしました。。
時間はお昼の1時半開始…の予定だったけど、ちゃんと始まったのは3時でした。。

おっぱじめからグダグダな感じでのバーベキュー(;´▽`A``
しかも聞いた所によると終了時間が5時…。
という事は?2時間しかないんですねぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
どうしようもないっすねぇε-(ーдー)ハァ。

概要を話すと…

バーベキュー場所は富山の某遊園地(!?)の中にありましたぁ〜w
人は男:6人、女:3人です。。
男は会社の同期。
女は1人は同期で、他はそのお友達(らしいです。)

まずは、一応バーベキューだから食べ物を揃えないといけないので、お近くの安売りショッピングセンターへ。

現在12時半。。

(安いといっても、日本一の安売り王ロヂャースには勝てませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!)

そこでいくら買ったか知りませんが、結構な量を買ったと思います。
(なんせ買い物に参加してないからww)

そして買い物終了時点で1時半です(;´Д`A ```
現地に1時半集合してる人もいるので、急いでバーベキュー場所へ…
と言いたい所だが、俺ともう一人の子で、家に帰り包丁・まな板・ごみ袋などを取りに帰りました。

お友達が家に帰り用意している間に私はお風呂に入ってなかったので、シャワー借りました。
気持ちよかったです(*/∇\*)キャ♪

で、用意していざ現場に。。
もうその時点で2時半ですよ…(;´▽`A``

その俺達が帰ってる間に始めてるかな?と思ったら全然…Σ(='□'=)ウッソー!?
まぁ木炭がすぐに燃えるわけじゃないですからしゃぁ〜ないか…。

じゃあ始めようと思ったら材料きらないといけないんだってww
この時俺が思ったのは、先に材料とか買っておいて、誰か(幹事でも)用意しておいたりしてた方が良かったんじゃないの?とか思ったり…。

で、私は用意を手伝おうと思ってたら、横に子供が2・3人いたのでちょっと遊んでたら、気がつくと10人近くに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いつの間にか俺がその大勢の子供と戯れてましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんな気じゃなかったのに( ̄□|!!
しかも40分も戯れてました(;´▽`A``

みんなから批判中傷を受け(ちょっとだけね)、飯を食べることに…。

焼き肉もいいが、俺としては焼きそばが食べたかったので、自分一人で鉄板の横でコソコソ作って食べました。
でも1玉じゃ足りなかったので、もう1個と思い、材料切ってたらみんなが焼きそばを食べる事に…

そのため材料を大量に切らないといけなかったので、切ってたけど、下手過ぎて他の人とタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

その後はその横でタバコ吸ってたり話してました(*´σー`)エヘヘ
(完璧に焼きそばの事は忘れてましたww)

そして一人でお片付け。。←これは自主的だけどねv( ̄ー ̄)v
みんなは楽しく(?)お話してました。

そして、俺はそれに混ざらずウロウロo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
裏に池があったので、ぼーっと眺めてました(=゜∇゜)ボー♪

この時4時くらいだったかな!?

そしたら、女の子が一人フラフラしてたので、一緒に喋りつつウロウロ…。
この遊園地ちっくな所にはでっかい観覧車があるのでちょっと乗ってみる事に。。
金額大人一人300円なりww
お時間10分くらいでした。

そしてみんなの所に戻りお片付けd(-_☆) グッ!!
みんなでやると楽しいね(ウソ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お片付けし終え、少しだけお喋りしてたら
女の子が秘密兵器を…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それがなんとプリンちゃんでこれがまた美味しかったw
御見それいたしました(;´▽`A``

そして女の子は同期の一人を除いてお帰りに…。
それから…別に何もしなかったんだけど、ちょっと裏の海でたそがれ…。

その時の画像が今日の画像ですw

それから男5人で家飲み。。

えと、この時は7時くらいだったと思う…。

あんな事やこんな事を話してましたw
(ここは色々とまずい事があると思うので、伏せておきますw)
まぁ他愛もない感じの恋愛話みたいなものですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで2時くらいまで話してましたv( ̄ー ̄)v

よくよく考えると5時間も話す事があったよねぇ(;´▽`A``
ほとんど話題の中心はあの御方だったし…。

いやまぁでもかなり(後半だけ)楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

また…だべりましょうねぇ〜(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

ではでは…
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2005年5月28日(土) No.78

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u