++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ライディング・デュエル
 WCS2010:4つ目の連戦はダークシグナーとのライディング・デュエル対戦。こちらはボマー、DS鬼柳、DSカーリー、ゴドウィンの順番で戦います。地縛神が自壊しなくなるので、出させなくする努力が必要です。とは言え、終焉の焔とかに気をつけていれば死皇帝の陵墓が無いのでいきなり出たるすることが無い分、かなり楽なんですけどね。このサブストーリーで全部消化したことになり、プロフィールにエンブレムが追加されます。
2012年8月31日(金) No.2719

スタンディング・デュエル
 WCS2010:3つ目の連戦はダークシグナーとのスタンディング・デュエル対戦。ディマク、ミスティ、ルドガー、ゴドウィンの順番で戦います。ゴドウィンはストーリーモードの最後に戦ったデッキなので、ダーク・シムルグが厄介です。除外デッキなので、早々にマクロコスモスか次元の裂け目を発動出来ていれば大丈夫ですが、それらが来るのが遅かったり、ゴッドバードアタック、サイクロン、ツイスターなどで破壊されるのは避けなければならないところ。ルドガーはアラクネを出させないように随時破壊、出されても雷帝や邪帝で破壊すればいいのでかなり有利なんですが。
2012年8月30日(木) No.2718

シグナー戦
 WCS2010:2つ目の連戦はシグナーとの対戦。クロウはシグナーにならないので、ジャック、龍可、アキ、遊星の順番で戦います。困ったことに龍可はシモッチバーンなので、魂吸収を発動せずに攻めます。ジャックの時点でLPが4000切った時は最初からやり直そうかと思いましたが、なんとかクリア出来ました。もう日記で何回書いたか分かりませんが、遊星はエクストラデッキが貧弱過ぎる。
2012年8月29日(水) No.2717

チーム・サティスファクション戦
 WCS2010:面倒な連戦のサブストーリーを攻略して行くことに。最初はサティスファクションアジトで戦うチーム・サティスファクションとの4連戦。LP引き継ぎなので、定番の次元帝で挑みます。やっぱりこれが連戦では一番便利だわ。ダメージ受けても魂吸収で回復しますし。ちなみにロックバーンに神の恵みを入れるだけでも結構安定しますが。WCS2009の4連戦もこれで乗り切りましたし。ちなみに相手はジャック、クロウ、遊星、鬼柳の順番です。
2012年8月28日(火) No.2716

ジャンプ感想
 そういえば先週は弟が帰って来てて、ジャンプ途中までしか立ち読み出来なかったんだった。銀魂とめだかボックス読み忘れたなぁ。特にめだかボックスなんかクライマックスだったのに。まぁもうどうしようも無いですが。ブックオフにでもコミックスが並んでたら立ち読みしよう。ちなみに弟と会うのは3年半ぶりです。去年も帰って来てたんですが、社労士の試験で会えなかったので。大人になると兄弟でも滅多に会わなくなるな。

 ゴムゴムのUFOはドラゴンボール初期の尻尾ヘリコプターや回転して場外から戻って来る悟空を彷彿とさせるな。飛べるわけねぇだろ。スモーカーVSヴェルゴになるのか?スモーカーはローにあっさりやられたせいで弱いイメージしか無いぞ。サンジが今回はカッコ良かったです。そしてもっともなゾロの意見。不意討ちだろうがまだ新世界序盤でやられてたら話にならんわな。シーザーが殺す気だったら終わってたわけですし。

 NARUTOはもうオビト一択みたいな感じなんだけど。しかしまさか影分身を神威で飛ばすとは。ってか顔面螺旋丸とかもう終了だろ。黒子のバスケの気になる赤司の能力は未来が見えるというものでした。性格には筋肉の動きからの予知っぽいです。最近ドベが近かったクロガネはセンター付近まで復活してました。しかし正直勢いが無いよな。銀魂は罪と罪がぶつかり合えば相殺されてチャラという台詞でワロタ。

 パジャマな彼女。は来週で終わりの模様。まぁ恋愛物3つはさすがにいらね。雪姫先輩を振ってまくら一択。この前まで硝子押してたんだから、硝子を押せよ。ってかもうタイトル関係無いよね。恋染紅葉も終わりそう。やっぱり読み切り一発物だったな。今週の読み切りも恋愛物っぽい感じでしたが、これも連載は無理だな。連載向けの話じゃないし。ってか不良なんだから目付き鋭い感じのお姉さんキャラの方が良かったんじゃないか?

 こち亀は監視カメラの話。確か90巻台くらいの頃にコンビニの監視カメラに映りまくる両さんの話があった気がする。買ったものまで記憶されて、調べる気になれば生活丸裸というのは恐ろしい。ネットで買ってもしっかり履歴は残るもんな。他人に買わせるのが一番安全だな。
2012年8月27日(月) No.2715

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u