++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
来月には全クリ出来るかな?
 WCS2011:最終章突入。スタジアムに行けるようになると、なんとサティスファクションタウンと峠からカードショップとD・ホイールショップが移転して来ます。当然両方の場所の店は閉まり、峠は何の価値も無い場所に。そもそもお山の大将しかイベント無かったしな。D・ホイールショップはともかく、カードショップは売れないから閉店したとしか思えない。先日書いた通り、物語開始から4年くらいは経ってると思えば少しはマシですが。
2012年10月31日(水) No.2780

結局観てるという
 リトルバスターズ!:2話〜4話まで一気に視聴。小毬、唯湖とメンバーが増えたので、やはり毎週一人ずつ増えて行く形式の模様と思ったら、4話はクドの顔見せのみでした。葉留佳は毎回絡んだりしてるものの、メンバー参加はまだまだ後になりそうです。さり気なく観衆の中に沙耶の姿がありましたが、本編じゃ登場しないんだろうな。

 それにしても女子寮の部屋に男が普通に入れるというのはどうなんだろうか。エロゲですら同じ建物の2階は男子、3階は女子とかでも3階は男子禁制みたいになってるというのに。小毬の個別ルートにしか登場しないらしい爺さん登場。小毬ルートをやってからメンバー集め再開って感じになるのだろうか。
2012年10月30日(火) No.2779

ジャンプ感想
 暗殺教室が巻頭カラー。誘拐事件はあっさり終了。まぁダラダラ引き伸ばすもんでも無いですが。NARUTOはこれまでの過去話のオビト視点でした。次回は休載の模様。ONE PIECEはゾロも女攻撃しないのかよ。ルフィの女だろうが殴るスタンスが素敵に見えるぞ。モネは悪どい奴と見せといて、照れるところも見せるという巧妙なテクニック。たしぎは汚名返上のチャンスですが、ルフィ、ゾロが倒し切れない相手に勝つってのは微妙な展開。

 トリコは先週書いた通り普通に生きてました。夢オチとか、どうせそんなことだろうと思ったよ。小松はついにランキング入りして88位に。功績的にトップ10でいいんじゃね?BLEACHは一護が何故か唐突に静血装を使いました。虚化じゃねぇのかよ。どういうことだってばよ。

 こち亀はミニ四駆話でした。完走率20%以下という難易度を作り上げた落差60cmのナイアガラスロープが難所だそうです。しかし大人の技術で作ったミニ四駆で子供の部門に出るのは反則だろ。今も昔も当たり前のようにやっていますが、正直入賞者にはその場で同じマシンを作らせるくらいやらせるべき。恋染紅葉は完全に締めに入ってますが、あと2回くらいは引っ張るんだろうか?
2012年10月29日(月) No.2778

説明し過ぎて笑える
 ジョジョの奇妙な冒険4話:今回は2巻の終わりから3巻の中盤まで。連載中の漫画なら考えられないスピードで進みます。エリナがスピードワゴンを追い返すシーンは無し。役不足と誤用されていた台詞が、役者不足に変更されてました。そしてスピードワゴンはクールに去るぜという素敵な名台詞。それにしてもエリナの手だの、骨折した腕だのいちいち説明し過ぎだろwww。こんな重たい石が持てるとかどこから出て来たんだよ。

 擬音の代名詞とも言えるメメタァ最高だわ。ってか展開早いwww。修行始まったと思ったらもうすぐにジャック・ザ・リパー戦開始。ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!で倒しました。テンポ良過ぎるだろ。もうあと4話くらいで1部終わっても不思議じゃない早さ。まぁお陰で2部確定みたいなもんなので個人的には結構ですが。2部の長さ考えると3部も確定みたいなもんか?

 聖闘士星矢Ω30話:正直どうでもいいハービンジャーの過去語りでしたが、内容は更にどうでも良かったという件。顔の傷の原因が分かったくらいでした。そもそも修行もしていないド素人に倒される聖闘士ってどうよ。光牙がセブンセンシズに覚醒して、ハービンジャー倒して終わりだろ、と思っていたらそんな甘い展開じゃ無かったという罠。グレイテストホーンで仲間は散り散りに。想像以上の展開だったわ。そして次回予告では何故か龍峰単独で双児宮へ。双子座はまさか女なのか?次回も楽しみです。
2012年10月28日(日) No.2777

マリカーでもよくミスるんですよね
 WCS2011:スタートダッシュプログラム開発のためにブルーノがミサキに協力してくれます。しかしこのスタートダッシュ結構難しいです。自分としてはタイミングバッチリと思っても結構失敗します。試運転の為に湾岸パーキングでテスト走行をしますが、そこに偽ジャックが登場し、ライディング・デュエルが始まります。アニメの強さとは裏腹に、まったく苦戦しませんでした。
2012年10月27日(土) No.2776

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u