++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最近寝過ぎてる気がする
 どうも睡眠時間が増えて来てる気がするな〜。気というか間違いなく増えてる。7時半に起きるようにはなりましたが、昼寝2時間、1時には就寝してるので1日で8時間半寝てる計算になります。昼寝しない時もありますが、その場合は夜に頭が回って無い気がするんですよね。寝る時間をもう少し遅らせて昼寝1時間にしたらちょっとは良い感じになるかな〜?

 乃木坂春香の秘密8話:美夏は耳年増なだけです。慌てふためく美夏が可愛いと思う自分はドSです。お嬢様言葉の美夏は新鮮だな〜。八重歯も可愛いし。アドバイスは知識だけの割にはお嬢様相手には意外と的確だ。誰が聞いても勘違いするだろ、これは。すごく大きいですwww。部屋でホットケーキを焼くなw

 部屋の中なのに水槽でけぇ。魚出しゃばり過ぎだろ。美夏の目が危な過ぎる。でかい、果てしなくてでか過ぎるぞ、このパフェ。プリンセスクレープどころじゃない値段だろうな。そりゃ崩れるだろ。どう見ても生クリームがエロいです、本当にありがとうございました。

 時代劇の恋愛映画とか珍しくね?寄り添うとかそんなことされたら映画の内容なんて一切頭に入んねぇよ。未だに寝るほどくだらない映画って観たことないですが、つまらない映画に金払うのはごめんだな。浴衣に着替えたら美夏がサイドポニーになった。しかもどう観てもノーブラです、マジにありがとうございました。しかしいつもツインテールですし、髪の毛下ろしてる方が個人的には嬉しかったり。

 2学期早々いきなり暗い話題を振るなw。しかも生徒相手に愚痴とか。こういう場合誰も実行委員に立候補しないのはガチ。名前から教えるとか本当に自己紹介じゃねぇか。先手必殺って必ず殺すのかよ。今回は銀河英雄伝説か。今週は美夏メインで春香は全然出番無かったな。今日の画像も乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥よりイベントCGです。
2008年10月31日(金) No.1508

題名が被ってる気がしてきた・・・
 これからは週2回の立ち読みで回して行くか。ってことで今日はサンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャンの立ち読みを。2時間くらいで済んだので思ったよりも早かったですね。特に最近ヤンジャンは10分も掛からないですし。大体サンデー、マガジンが40分ずつでチャンピオンが20分ってトコかな?

 ニコニコ動画観てたらいきなり21時にアンケートが始まってビビった。んでジェバンニが鮮やかな作業をしてくれたみたいですが、余りにも小沢一郎チャンネル観たこと無い奴らばかりで吹いたw。まぁ自分も観てないですけど。9割観てないんじゃアンケート取っても仕方ない気がする。

 良いと思うけど観たくない、って無関心さが伺えるな〜。ってか男女で分ける意味あんま無い気がする。んで聞きたいことでこんにゃくゼリーが多過ぎて吹いたw。もう少しマジメに答えろwww。特にふんどしが多過ぎて爆笑。まぁ別にあの項目じゃ聞きたいもんは特になかったですが。

 久しぶりにHPを更新。リンクページでアドレスが変更になったサイト様が多かったのでその修正とプロフィールの追加。どうも好きな作品が多くなり過ぎて見難い感じがします。でも根本的な解決方法が思いつかないので当分はこのままになるかと。

 今日の画像も乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥よりイベントCGです。春香の谷間が大変けしからんな。ってか零れ落ちそうなんですが・・・。プレイ動画がラストまで出てるんですけど、あんまり観れてないんですよね。休憩ごとに観ようかとも思ったんですが、観始めたら止まらなさそうだったので止め。休憩中も講義DVDを垂れ流すようにしてます。
2008年10月30日(木) No.1507

ほとんど引き篭もり中
 ずっと家にいたわけじゃありませんが、せいぜい5分くらい外に出ただけでほとんど家の中に引き篭もって講義DVDを観てます。聞いてるだけでも効果あるんじゃないかと思って休憩中も暗記系を垂れ流し中。しかしこれは最低限の知識を得てからじゃないと意味が無いっぽいな〜

 あかね色に染まる坂4話:教室の前で宿題忘れてたことに気付くとか遅過ぎる。豪華客船でのパーティーってどの辺がホームパーティー?ドレスが普段着は無いwww。何ですかその胸元が開き過ぎたドレスは?そんな見ないでってそれは無理な注文です。湊の胸元ガン見するわ。そりゃ反応違うだろwww。湊のドレスだけ露出度が違い過ぎる。準一何で脳内修行してんだw。あられもない姿とか言っちゃったw

 準一の言うことは全くもって言う通りだ。そんな格好されたら目の遣りどころにマジで困る。絶対盗み見するね。そういや前から思ってたんですが、ゲーム版と湊の性格かなり違くね?確かゲームはクーデレっぽかったんで、特にアンテナが反応せずに未プレイのままなんですが。フィーナもそうなんですが、どうもクーデレは反応が悪い。

 料理人全員船酔いとか無いわ。優姫によって一瞬で厨房が地獄にwww。これは外す予感、と思ったらマジで外した。寒いとかいうレベルじゃない。あんなでけぇ黒マグロ一人で持てるわけねぇだろw。湊が最初から理想的な妹キャラになってりゃ良かったのに。それなら積みゲー認定はしなかったんだけどな〜

 何か一人魔女の儀式を行ってるんですけどぉ〜!!他にも料理人がいたか。96www。あんな話を80個近く聞かされたのか。全然会場は温まって無い。なるほど、水色の縞か。本当にありがとうございました。いつも可愛いですけど、特に今週の湊の可愛さは異常。このまま湊エンドで良いわ。大タコとまだ戦闘してたのかよ。しかも魚雷が効かない相手と肉弾戦闘とか。

 ただの劇じゃねぇか。B級感って言っちゃったよ。優姫マジビビリ過ぎ。ライトセーバーwww。優姫はともかく、湊は準一の横にいただろ。なごみ無敵過ぎるな。ボヤは主に優姫のせいです。次回予告の後が胸元で吹いたw。ところで肉弾戦はどうなったんだ?あんまり評判が良くないこのアニメですが、個人的にはここまでは面白く出来あがってるんですけどね〜。今日の画像も乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥よりパッケージと初回限定版特典のUMDディスクのパッケージです。
2008年10月29日(水) No.1506

発進1分で廃棄決定
 今回家に帰った理由は探し物もあったんですが、もう一つ自転車回収がありました。弟が一人暮らしする時に置いていってからずっと玄関に雨ざらしで放置されてた奴なんですが、使えるかも知れないってことで回収することに。2年半も放置されてたのでサビだらけだったんですが、チェーンも回るし大丈夫だろうと思ったらブレーキがダメでした。

 右側のブレーキが全然動かなかったので、力任せにやったらブレーキが根元から千切れましたw。左側のブレーキを使用するも、こっちも効きが悪く、下り坂だったこともありなかなか止まらないという有り様。仕方ないので茂みに突っ込んで止めました。もちろんその直前で自分は脱出しましたが。ってことで廃棄決定。幸い今月までなら回収料が掛からないので早々に捨てようと思います。

 これで我が家のチャリ保有数は0か。まぁ元からチャリがまともに使えるトコじゃないんで当然と言えば当然ですが。最近はガソリンが140円とかで入れられるようになったんで大分マシになりましたし、今後もメインは原チャかな。それにしても日本周遊旅行中にこの値段なら5000円近く浮いたよな〜

 乃木坂春香の秘密7話:アニメ、漫画、ゲームがこの世から消えたら死ねるわ。どうでもいいですけど、春香高ぇヒール履いてるな。やっぱ二人ともいたのか。むしろ嬉しいくらいって本音が出たな。酒に強くなるための日頃からの鍛練www。ホント何でもモノは言いようだな。

 他二人は間違いなく下世話な好奇心だろ。お義兄さんはともかく、何故パパになる。身辺警護は普通メイドの仕事じゃないだろ。扉にぶつかるのはともかく、冷蔵庫開けるフェイントって何だwww。こういう場合妄想する方が普通だから安心するんだ、裕人。

 春香目の泳ぎ方が半端ねぇ。しかしこれだと裕人はぬいぐるみの代わりってことになる気がするんだが。この状況で寝れたら凄いわ。葉月徹夜でパトロールしてたのか。跳躍力と攻撃力が半端無ぇ。一瞬にして綾瀬家が戦場になった。母親がまたまた早苗並みに若いな。由香里先生ずっと寝てたのか?今回の次回予告は成恵の世界ですか。今日の画像も乃木坂春香の秘密よりオリジナルサウンドトラックのジャケットとDVD3巻です。
2008年10月28日(火) No.1505

ソリティアって結構ハマるな
 3週間ぶりに実家に帰って引っ越しのどさくさに紛れて無くなったものを探してました。しかしながら結局見付かったのは3つのうちの一つだけ。ちゃんとこっちに届いてるんだろうな?移動の最中に無くなったとかってのもありえます。

 んで14時から高校時代の友人と久しぶりに会って近況報告。お互いに先行きが余り明るくないことを確認。んで3月からずっと貸しっ放しになってたスクライドを返して貰いました。でも別に観るわけじゃないので、このまま来年くらいまで仕舞われることになるでしょうが。漫画同様DVDも実家に仕舞いこんどくか。

 みゆきさんはソリティアで10000点出せるってことだったので、ちょこちょこプレイしてたんですが、案外簡単に出るな。とは言っても毎度出るわけじゃないですが。今のトコ最高点は60秒切った12490点が最高です。しかしこれ以上はさすがにキツイ。あとマインスイーパ上級で100秒切るとか不可能www。クリアするのがやっとです。ちなみに最高で965秒。

 それで何でいきなりみゆきさんが出て来たかって言うと、一昨日誕生日だってことをすっかり忘れてたのを今頃思い出したからです。萌の誕生日とか完全に忘れてましたし、カレンダーか何かに記入しとかなきゃ主要キャラ以外絶対忘れるな。陽菜も普通に忘れてましたし。ってことでみゆきさん誕生日おめでと〜

 すっかり書き忘れてましたが、Overflowの新作でCrossDaysってのが出るみたいですね。School Daysと同じ世界軸の話みたいですが、また誠死ねよ的なストーリーっぽいな〜。主人公は誠じゃないですが、メインヒロインが誠のこと好きって話みたいですし。どんだけ誠はフラグを立てれば気が済むんだ?しかしこれ間違いなく寝取られゲーだろ。

 とある魔術の禁書目録4話:当麻の右腕七閃で裂かれたシーンは結構抉られてたのに、その後の描写ではあんま怪我してなかったな。CMめちゃくちゃ早い。当麻打たれ強いな〜マジで。あんだけボコられたら気絶しそうなもんですが、と思ったら気絶しました。結局当麻がボコられてインデックスから説明されてで終了。やっぱ話の進みが遅いよな、これ。今日の画像も乃木坂春香の秘密より椎菜と葉月&那波のキャラクターソングのジャケットです。
2008年10月27日(月) No.1504

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u